
そういう類いのものじゃなくて

思ったことをぶっ飛ばす

一度やってはイケないことをやってしまうと二度と元には戻れない

こんにちは、イケダユウトです。

今、ASKAさんが話題となっていますが、それで思ったことを書きます。

 

一度やってはイケないことをやると二度と元に戻れない

僕が言いたいことはこれ。

一度でもやってはイケないことをやると二度と元には戻れないんです。

わかりやすく言えば、犯罪など悪い事をして捕まることです。

一度犯罪を犯せば、刑務所に入って出所しても犯罪を犯す前には戻れない。

どれだけ良いことをしても罪を犯したことは消せない。

 

一度踏み外すとぶっ飛ぶ

一度でもルールを踏み外すともうルールの中で生きるって難しくなる。

ルールの中では物足りないからなのかもしれない。

ルールの外にはルールの中にはない快楽や刺激がある。

だけど、ルールの外に出ることは許されない。

ルールの外に出ることは危険だ。

ルールの中で生きることでスムーズに、安全に生きることができる。

 

やってはイケないことには中毒性がある

やってはイケないことって中毒性がある。

一度やるとまたやりたくなる中毒性があるのだ。

やってはイケないことには強力な力があるのだろう。

 

イケないことをしたらどうなるのか知ろう

やったらイケないことってどうしてやってはイケないのかわからない人もいる。

そういう人がイケないことをしてしまうことだって多い。

だから、やってはイケないことをしたらどうなるのかを知ることが大切。

どうして覚醒剤を使ってはイケないのかはネットで検索すればたくさん出てくる。

どうしてやってはイケないのか、やったらどうなるのかを知ることでイケないことをしようとする人は少なくなると思う。

知らなかったでは済まされないから、知ることは大切なのだ。

 

 

注目のブログ

おまけとして、これから成長しそうなブログを紹介します。

www.sakiminami.com

↑の南 咲希さんのブログです。

女性で顔出しでしかも可愛いということでかなりレアな感じがします。

一度バズれば一気に読者が増えてイケイケなブログになりそうな気がします。

気になる人はぜひ覗いてみてください。

 

blog.gyakushu.net

続いてはこちら、無職のうさぎたんです。

こっちは僕のひいきで取り上げています。

独自の目線でトライアンドエラーを繰り返してバズクリエイターと成り果てました。

最近は大きなバズはないのですが、試行錯誤する生き様は見応えがあります。

うさぎたんはオリジナルの商品を出しているのでぜひそちらも見て欲しいです。

 

pipipipipi-www.hatenablog.com

続きまして、こちら↑

好き嫌いが分かれるブログだと思いますが、今までにない独特な言葉遣いとありのままに書くゴリゴリの長文がすごいブログです。

ブログの記事からするとヤバそうな人と思われそうですが、Twitterやブクマでは礼儀正しい人なのでギャップがあります。

 

www.makiyamazaki.jp

続いてはこちら↑

ブログ飯ならぬブログ薪を目指しているブログです。

薪とチェンソーを主に書いていて非常にニッチな感じがします。

なんか面白そうなので僕は応援しています。

ぜひ覗いてみてください。

 

 

以上。